2016年5月29日 (日)

メルカリ転売で必須ツール!メルピッカー、メルセンス、メルナビの長所とは?

メルピッカー、メルセンス、メルナビというメルカリ転売ビジネスで効率を最大限にあげるために欠かせないツールが使え、また寺田正信氏のような月に300万円もの利益を出している方と情報を共有できるメルマジックスアカデミーに入会者殺到のようです。

メルマジックスの長所と短所

メルセンス

あなたがメルセンスを使えば、
   すでに用意されている商品画像を入れて、価格を決めて、
   出品ボタンを押す、わずか10秒たらずで出品が完了してしまいます。

メルピッカー

物販ビジネスで最短最速で稼ぐためにはトップセラーが販売している商品を売れている価格で真似をして販売することが最も効率的です。そのトップセラーが売っている商品をリサーチするツールこそがこのメルピッカーですので、本来なら、わからないいつ売れて何個売れたのかまで徹底的にリサーチすることが可能です。

メルナビ

ルカリでの取引連絡を管理できるので、細かい顧客への対応が容易になります。そのため、膨大な顧客対応に対してもコメントと同様問題なく対応することが可能です。

さらにこの3つのツールには強力なメリットがあります

寺田正信さんのお父様まで今回のメルマジックスアカデミーのサポートに加わるということ。

定年退職をされた方など時間に比較的余裕がある方にも、メルカリ転売はお勧めできます。

無料ブログはココログ